チャンバー修理、、、

チャンバー修理、、、
そう ! SDR 200 の チャンバー修理なんですね 汗
チャンバー修理、、、

どこの修理ですかね~? 目 エキパイ フランジ部からの、oilタレが、わずかに、、、スタコラ
チャンバー修理、、、

いい感じに、とぐろ巻いてますが、、、チャンバー本体には 異常無し !にっこり
チャンバー修理、、、

やはり ここでしたね 汗 予想はしてました ここのステー割れは、、、下降
チャンバー修理、、、

反対側は、割れはがれは、してないですが、やがて、、、ガーン
チャンバー修理、、、

ここの センター ステーは、制作当初から、振動による 割れ は確認済 ですから、あくまで補助ステー的な役目と割り切り
修理対象箇所なんですね、なので オーナー様にはステー割れが、起こる可能性が、あることはお伝えして早期に、修理依頼を
お願いしてます スパナ


といっても、走行不可な状態では無く ! メイン ステーは まるっ ですから走行に支障はないんです、、、が! さすが オーナー様 !
僅かな音の変化を、聞き逃しませんですね にっこり ありがたいですね ニコニコ 早期に修理できますからね キラキラ 

オーナー様 ! 少し お時間下さいね チョイ工夫してみますね ニコニコ

メイン ステーを守るための、サブ ステー 役割は、果たしたようですね 肉球


同じカテゴリー(チャンバー)の記事
いや~、、、
いや~、、、(2013-04-17 18:37)

修理完了、、、
修理完了、、、(2012-09-29 22:14)

ver-6、、、
ver-6、、、(2012-06-29 22:41)

試乗、、、
試乗、、、(2012-06-13 22:44)

この記事へのコメント
いつも細かい気遣いに感謝です!

季節もバッチリなので出来上がったらガンガン行っちゃいますよ!

先日乗った感じではやはり今のままでも良い感じがしました。

いずれにせよ中速より下はあまり関係が無いバイクなので!!
Posted by inoino at 2012年09月29日 01:10
inoさん>

出来上がったら、ガンガン逝っちゃうんですね (笑)

ほんとに良い季節になりましたね !

私は現在 出向させて頂いてますが、もちろん KSR通勤で大変気持ちよく (ガンガンとも言う ? ) 逝っちゃてますよ。

いまのままでも良いという事ですね、ありがとう御座います。

また異常を感じましたら、遠慮なくご一報下さいね、早期修理が一番ですので !
Posted by 一期一期 at 2012年09月29日 01:51
お疲れ様です!!

いやあ、更新無いんでぶっ倒れてないか心配しましたよ~

今日も暑いですが、ボチボチ頑張りましょう!(^0^)/
Posted by #441 at 2012年09月29日 10:55
#441様>

お疲れ様です !!

お気使い感謝です !

いや~、本当にぶっ倒れそうに、、、
暑かった~( 枯 )

爆睡の日々が、、、疲れがとれないお年頃
ですので、キツイ~ !

コメントありがとう御座います !

ボチボチ頑張ります。

時間がとれましたら、お伺いしたいと思います、その節は宜しくです 。
Posted by 一期一期 at 2012年09月29日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャンバー修理、、、
    コメント(4)