修理完了、、、

 SDRチャンバーのステー割れ ガーン 予想はしていましたが、残念 汗 でも良いんです ニコニコ これで にっこり

サブ ステーだもん OK ここが逝ってくれる分にはね~スタコラ

修理完了、、、

まずは、取り外して、、、洗浄、、、キラキラ
修理完了、、、

エキパイ、、、
修理完了、、、

巻いてます、、、
修理完了、、、

巻いてるね、、、
修理完了、、、

う~ん、巻いてる、、、( この画像だけじゃ、何だか解んないでしょ ) 目
修理完了、、、

尚、解らないね~ びっくり ( この部分の振動による接触は、今のところ ありませんね ) ニコニコ
修理完了、、、

こちら、メイン ステー です、割れ、欠け等は皆無 ! にっこり
修理完了、、、

今回の、修理箇所 サブ ステー 画像解りにくくて、、、(メ・ん・)? 多分修理前 か?スタコラ
修理完了、、、

ベース プレート 一枚剥がして貼り直して溶接ビード追加、ステーはそのまま使いますが、少し回り込むように溶接してみました
前回より溶け込みを深くして、、、汗
修理完了、、、

修理完了、、、

次もここで逝ってくれると OK じゃ無くて割れないように、、、あしあと黒
修理完了、、、

ん? 排気漏れか ?じゃなくて洗浄液が、、、ベースの間から、、、でした あせる
修理完了、、、

まずは、復活 ! SDR かっこいいな~ ニコニコ
修理完了、、、

オーナー様 ! 気兼ねなく走って下さいね ! いいな~ SDR 俺のじゃないけど !

というわけで、 SDRチャンバーのステー修理 完了です。

一期工房 ( いちご こうぼう ) では自社製品の修理も行なっておりますニコニコ
当たり前のようで、なかなか修理までは、行ってくれるメーカー様はそうは無いかと思いますガーン

高額なチャンバーなら、なおさら 諦めきれませんよね~キャブ、エンジン仕様に合わせた 改修 なんて
やってくれませんものね ( 現在お使いのチャンバーを元に、寸法変更したりします )

愛してやまない 2ストローク マシン ! 末長く走り続けて頂きたいですね !



一期工房        代表    原田


同じカテゴリー(チャンバー)の記事
いや~、、、
いや~、、、(2013-04-17 18:37)

ver-6、、、
ver-6、、、(2012-06-29 22:41)

試乗、、、
試乗、、、(2012-06-13 22:44)

この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰です。
いつぞやのツーリング以来ですね♪
PEAKYさんには7月にタコメーター取りに行った時にお会いしましたが・・・
(ひゃー、それでも3ヶ月前~)
お元気そうで何よりです(^0^)

相変わらず、きめ細かいサービス恐れ入ります。
「末永く走り続けたい」ですね♪

では~また!
Posted by kane at 2012年10月04日 00:44
kane様>

いや~、お久しぶりです !

KSRツー、、、やんなきゃ !!

なかなか時間の都合が、、、
でも、いい時期になりましたので
やりますよ ! ツー、(帰って来れないかも
ツーかも、、、(^∇^) )

kane様もお元気ですか?

少しずつですが、次回作も制作してますよ
また見てやって下さいね。

修理品、、お客様に気に入って頂けると良いんですがね 。

まだまだ頑張らなきゃですよ !

いつもコメントありがとう御座います !!

では~。
Posted by 一期一期 at 2012年10月04日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
修理完了、、、
    コメント(2)