いや~、、、

久しぶりの、up !

もろもろ 諸事情が、ありまして、、、。

とにかく 忙しかったんですスタコラスタコラスタコラ

で、、、お客様からの依頼あしあと黒

ジムニー550 2スト びっくり

おお~っびっくり チャンバー制作依頼か!?


いや~、、、

いや~、、、

いや~、、、
(メ・ん・)?既に装着済みじゃ、、、そうびっくりチャンバー制作じゃないのねあしあと黒
いや~、、、
こっちなの汗 サイレンサなんですねあしあと黒 うるさいそうで、、、何とかして~下降 だそうです下降
いや~、、、
アルミ製サイレンサ、、、これを何とか、ならんかと仰せですので、何とかしようかと、、、あしあと黒
いや~、、、
減音するわけですが、チャンバーの特性を犠牲にしないように、落とすのは ムズイのさ  ガーン

が、やります ニコニコ 
いや~、、、
これで♪黒いきますあしあと黒
いや~、、、
某所で入手した逸品 ニコニコ お譲り頂き感謝致します あはは (バイク用であることは、確か) 汗 
いや~、、、
こいつを付け替えるわけですね♪黒 サイズ的には、さほど変わりませんが、中身がちゃいますのよ まるっ
いや~、、、
おおざっぱなcadで、失礼 汗 
いや~、、、
ジョイント部のカラーを、制作すれば装着可能となりますね 上昇
いや~、、、
上手く減音できると、良いですね にっこり でも判らんのですこれは、、、火、入れてみないとね !?

まあ、それはそれで、対策は他にも有りますので、、、まずは これ びっくり

お客様、ブログを拝見して ここで何とかして頂きたいです わーん

と言う 仰せ びっくり

確かに、、、五月蝿いのよね 下降

気持ちよく走れないね~下降

月曜日にお越しいただき、拝見させて頂き、意見交換をしてお帰りに
なられました。 にっこり

どこまでお客様の、ご希望に添えるのかまだ不明ですが、やるだけやります 力こぶ


ではでは~。


同じカテゴリー(チャンバー)の記事
修理完了、、、
修理完了、、、(2012-09-29 22:14)

ver-6、、、
ver-6、、、(2012-06-29 22:41)

試乗、、、
試乗、、、(2012-06-13 22:44)

この記事へのコメント
サイレンサー製作作業ご苦労様です。m(_ _)m

しかも!!サイレンサーがカッコ良くなってる!!!有り難う御座います。m(_ _)m
ヤッパリ2ストサイレンサーはこの形でないと!!

完成がとても楽しみです。
Posted by ジムニーの持ち主です。 at 2013年04月18日 01:55
こんばんは !

喜んで頂ければ幸いです。

そう、2スト用と言うワケでは、無いですが
チャンバーテールパイプ内径から、このくらいが、適当ではと、、、。

サイレンサー内部構造が、絞られて(内径)
いますので、現、装着サイレンサーよりは
減音が可能かと存じます。

それでも、、、足りない場合は、、、
打つ手無し、、、では、ありませんので安心して良いかと。

限度はありますが、不快な音は消したいですね。

頑張ります!!

では~。
Posted by いちご at 2013年04月18日 19:40
いえいえ。ヤッパリかっこいいです。

どうもそれまでの4ストマフラーエンドみたいなのがどうにも嫌いで…でもジムニー用のサイレンサーってそんなのばっかりだし…

ヤッパリ2ストサイレンサーは筒型ですね!
Posted by ジムニーの持ち主です。 at 2013年04月19日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いや~、、、
    コメント(3)