先週の、、、

相変わらず、、、行ってます、、、KSRで、、、出向、、、汗
先週の、、、
はい! 現場ですね、、、車
先週の、、、
どう見ても、現場 ! しかも新築の、、、大阪某所です スタコラ
先週の、、、
この手摺りと、、、
先週の、、、

先週の、、、
こちらの階段手摺りを、取り付けに、、、( 現場なんて何年ぶりかね~、、、 ) ニコニコ
先週の、、、
この手摺り、、、とりあえず二階に上がってますが、、、汗
先週の、、、
何とか上げたんです、、、わーん 取り付け幅 いっぱい、いっぱい (3ミリの余裕しか、、、)ガーン
尚且つ、新築住宅&オーナー様もいらっしゃいます、、、下降

緊張感たっぷりで、、、冷や汗もので、、、汗汗汗

が、無事に取り付け完了で、オーナー様にも気に入って頂き良かったです まるっ

そう ! 先週の 金曜日~土曜日にかけて取り付け工事に、同行させていただきました スタコラ

この一発目が、大変でした ガーン

どうやってあそこまで上げましょうか !?

えっ はてな 

段取りついて無いの、、、!?

とにかく二人で上げましょうよ、、、この手摺り、、、何キロあるの はてな 

積む時は四人くらいで、、、!? いや ! 二人でも 積めたような気が、、、汗

しかし、こりゃ無理 ! 高さありすぎじゃないの、、、こんなもんか、、、二階だもの、、、えーん

どうしましょうで、考え込む 二人 しょんぼり 

ヤッパリこの方法で、、、行く~ ニコニコ ( 結局現場にいた作業員のお二人に、力を、、、 )工事工事

ありがとう御座いました OK 丁寧にお礼をして、一安心 にっこり

そしてこの後、京都にスタコラ 二件現場を周り、ついでに奈良にも立ち寄り修正作業、、、時は既にpm6:30くらいかも、、、ガーン

アイアン工房着は、pm11:30、、、あとは自宅まで、、、あ~っ、、、日曜日なってる~~~どくろおばけ

疲れた~~で、 お休みなさい 睡眠


同じカテゴリー(ksrな日々)の記事
先月も、、、
先月も、、、(2012-10-03 00:35)

出向は続く、、、
出向は続く、、、(2012-08-22 23:48)

久々の、、、
久々の、、、(2012-08-11 18:00)

新東名掛川SA、、、
新東名掛川SA、、、(2012-07-24 23:45)

行ってます、、、
行ってます、、、(2012-07-24 22:26)

この記事へのコメント
お疲れ様です~(^.^)

現場行かれてるんですね。
しかも随分遠くへ、、、
自分も建材関係の仕事なのて、ご苦労良くわかります。

室内の階段手摺取り付けのようなので、回りが仕上がっているところで大きいものを振り回さなければならないので、気を使いますね。

くれぐれもお怪我などなさらぬように。

ではでは~(^.^)
Posted by kane at 2012年11月09日 12:59
kane様>

お久しぶりです !

いつもコメント感謝いたします !

ええ、そうなんです、お疲れでした。

たまたま従業員様が、誰も手があかず
私が同行させていただいたんですね。

確かに気を使いますね、当然ではありますが、、、疲れましたが良い経験でした。
( しばらく ご勘弁していただきたいです~ )

kane様も同様に経験有り!という事ですね
大変ですね~、もろもろお気使いありがとう
御座います !!

相変わらず KSR で元気に通勤させていただいてます(笑)

しかし、、、kane様 KSR と同様な病状が、、、直します ! あまりに気持ち悪いので、、、フロントが、、、

では~。
Posted by 一期一期 at 2012年11月10日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先週の、、、
    コメント(2)