行ってるんです、、、出向、、、

忙しく日々が、、、過ぎて、、、行く~~スタコラ
行ってるんです、、、出向、、、

今月の頭に出張に、行ってきたんですが、、、大阪方面~ で、上の画像の門扉の取り付け現場も寄ってきたわけで、、、スタコラ
現場のの状況確認ですね ニコニコ ついでだし、、、汗
行ってるんです、、、出向、、、

完成している !? 門扉、、、キラキラ
行ってるんです、、、出向、、、

いや 下降 まだ錠前部分が、、、やります、、、ニコニコ 塗装後、取り付けるだけですけど、、、まるっ

白と金が、エレガンスな~~一品~~にっこり

その後も、もろもろ制作は続き、、、(忙し~~ スタコラ

私が制作した製品を、お客様に気に入って頂ければ幸いです にんまり

アイアンねたは、この辺にして、、、モト ピーキー さんに、 KSR (私の~)の修理部品 !頼んでおいて、やっと今日
取りに行けました スタコラ 

しばらく ピーキー さん にも会って無いな~、、、な、感じで 今日の仕事を早じまいして、、、スタコラ
お~っ びっくり 元気そうだよ ピーキーさん ニコニコ 

来客中でしたが、顔見知りの、、、まえ00さん でしたね ニコニコ (本当にお久しぶりで、、、) 上昇
行ってるんです、、、出向、、、

交換部品、一覧、、、汗
行ってるんです、、、出向、、、

これと、、、目
行ってるんです、、、出向、、、

これと、、、汗
行ってるんです、、、出向、、、

こりと、、、汗
行ってるんです、、、出向、、、

こり ! です 目

いつも、お世話に なって感謝です ナイス (今回も良きアドバイスありがとう御座います、最後の部品頼み忘れるところでした) ガーン

いつ治せるか、、、早めに直しましょうね、気持ち悪いからね、、、わーん


同じカテゴリー(ksrな日々)の記事
先週の、、、
先週の、、、(2012-11-08 22:34)

先月も、、、
先月も、、、(2012-10-03 00:35)

出向は続く、、、
出向は続く、、、(2012-08-22 23:48)

久々の、、、
久々の、、、(2012-08-11 18:00)

新東名掛川SA、、、
新東名掛川SA、、、(2012-07-24 23:45)

行ってます、、、
行ってます、、、(2012-07-24 22:26)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
お久しぶりでした~

ありがとうございました~
けっこう元気ですよ~~

精神的にはキテル部分もありますが・・・
そんなのシカトしてやってます(笑)

一期さんも身体に気をつけて下さいね~!
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年11月26日 02:18
ピーキー様>

こんばんは !

先日は、ありがとう御座いました、
やっと 治せます (笑)

加速度的に悪くなってきましたので
早く~~修理しなきゃ ! でしたよ。

今週は通常業務に戻れましたので
やります !! 仕事 !!

精神的に、、、>>

いろいろ ありますね、、、
お互いに、踏ん張りどころかも、、、

コメントありがとうです 。

ピーキーさんも、お大事にね !!

では~。
Posted by 一期一期 at 2012年11月27日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってるんです、、、出向、、、
    コメント(2)