あと一日で、、、

出来るんでしょうか! ヤバいですガーン
あと一日で、、、

ここまで、完了汗 遅っ! 
あと一日で、、、

あと一日で、、、

画像も、ヤバい~涙
あと一日で、、、

進展の無さそううな画像ばかりで、陳謝およよ

でも、シッカリやってますよ。にっこり
あと一日で、、、

後半戦の対戦相手、、、ここから切り出していきます。はさみ

う~ん、、、日曜日の som  行きたいですからね、スロットル全開でスタコラスタコラスタコラ創んなきゃ!!

午後は、チャンバーの試乗走行会、、、ぬ~ん、コブラ で行くか、それとも 再改修したやつで、行こうか迷うしょんぼり

ホーネットvr2の出来あがり次第だな!やはり!!

いかん、やんなきゃね汗 今から夜の部開始です。花火


同じカテゴリー(チャンバー)の記事
いや~、、、
いや~、、、(2013-04-17 18:37)

修理完了、、、
修理完了、、、(2012-09-29 22:14)

ver-6、、、
ver-6、、、(2012-06-29 22:41)

この記事へのコメント
お疲れさまですm(_ _)m
無理し過ぎないようにね~(^_^;)
本日KANEさんより連絡頂きましたので、出来ればご同行を~(^w^)
Posted by PEAKY at 2011年10月15日 00:43
頑張れ!!一期様!!!
と、声援送るしかできませんが・・・
日曜のSOMぜひ行きましょう!
Posted by KANE at 2011年10月15日 00:43
ピーキー様>

あい~、お疲れ様です。

somは、行きますよ!!

チャンバーは、置いといても、腐りませんからね(笑)
(チャンバー間に合わなかったら、ごめんね。)

次回と言う事で、、、日曜晴れると良いですね。

KSRツーの再来ですね。

あっ、KANE様ありがとうございます。

おそらくテールパイプ止まりかと、、、(く~、ブラケットが)

もう仕事やめます、本日終了!!

コメント頂くと、がぜんやる気がおきますね。(感謝)
Posted by 一期 at 2011年10月15日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと一日で、、、
    コメント(3)