行ってます、、、

出向に~汗 太陽 しかし 暑~ 太陽 おばけ

たまらんですね~、この 蒸し暑さは、、、下降 皆さんは、お元気してます?
行ってます、、、
ね! 良い天気ですね~~太陽
行ってます、、、

行ってます、、、
ハートの 妻飾り です ニコニコ 加工後、メッキ処理してあります。この後、、、
行ってます、、、
つや消しの黒で、ステンド グラス をはめ込んで、、、完成品となります キラキラ
行ってます、、、

行ってます、、、
これは、階段手すり ですね、端面のRは加熱後曲げて、整形! ウェーブは少しずつ手曲げで、、、ムカッ ムカッ ムカッ
こ、腰が、、、! と、いたわりつつ 計8本 加工しました、、、わーん おい! 大丈夫かい! 俺の腰 !( なかやま きんに君 風に)ニコニコ

行ってます、、、

行ってます、、、
これは、二人掛けの ベンチ 背中側のフレームです、既に完成してますが、座面の板張りが、、、汗

というふうに、やってます !最近 暑くて たまら~ん およよ 太陽 ですが、水分 ガンガンとって、適度に休憩して頑張っておりますにっこり


KSR チャンバー、、、次回作 ぼちぼち 創ります ! タイプ( スティンガー )& タイプ ( なんちゃって SDRチャンバー )の
どちらか 製作しようかと、、、にっこり

お楽しみに です スタコラ


同じカテゴリー(ksrな日々)の記事
先週の、、、
先週の、、、(2012-11-08 22:34)

先月も、、、
先月も、、、(2012-10-03 00:35)

出向は続く、、、
出向は続く、、、(2012-08-22 23:48)

久々の、、、
久々の、、、(2012-08-11 18:00)

新東名掛川SA、、、
新東名掛川SA、、、(2012-07-24 23:45)

この記事へのコメント
土曜日は突然お邪魔しました☆
ああやってチャンバー単体で見ると
生き物みたいですねw

ヌコたちにもお会いできて良かったです☆

いつか出向先の造形美を活かした
アーティスティックなチャンバーなんて作ってみては?w(^0^)w
Posted by まえ坊 at 2012年07月24日 22:41
まえ坊様>

こんばんは !

いえいえ、なんのお構いもしないで、失礼しました。

チャンバーですね~、有機的な、というか
生き物的な チャンバー創りをと 取り組んでますが、なかなか なんですね、これが!

ネコたち>>

大丈夫でしたかね? アレルギーは?

なかば強制的に、でしたが(笑)

そう! ホントは そういうの(チャンバー)創りたいのよね、性能(特性)無視ならイケるかも?

コメント ありがとう ございます !

チョイ、火が着いたかも、、、!
Posted by 一期一期 at 2012年07月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってます、、、
    コメント(2)