出向は続く、、、

忙しい日々です、、、本業がなかなか手に就きません、、、( 暑いしね、、、太陽
出向は続く、、、

前回に、紹介した 暖炉ガード スタンド ですね ニコニコ 塗装も終わり完成 にっこり
出向は続く、、、

今回は、黒つや消しじゃなくて、、、ガンメタ、、、色目は、、、焦げ茶か?見る角度で、色目が違うように、、、あはは
綺麗に出来上がって良かったです 上昇
出向は続く、、、

で、、、現在格闘しているブツは、、、こちら ! じゃ無くて、こちらは見本品で~~ ブドウです 目

これを、参考に、、、汗
出向は続く、、、

アイアンぶどうの、制作に、、、まず治具を、軸になる部分を、、、汗
出向は続く、、、

そして、軸から伸ばす部分を、球!付けときます ニコニコ
出向は続く、、、

芯になる部分と、芯から伸びる部分の治具です 、4個ずつ付けて 4列ほど重ねて、、、汗
出向は続く、、、

こんな感じで、付けていきましょう あしあと黒 あと二段つけましょ スタコラ
出向は続く、、、

ぶどう、、、か? 本物みたいに作ろうとすると、、、玉が、、、球が、、、多すぎて、かなりの重量に、、、鉄アレイ並みに、、、びっくり

なので、この位の数で抑えておきますよ 汗

これを、ふた房創っておいて、、、てっ! 簡単そうですが、ムズイです、、、軸は緩やかに、S字になってまして、不揃い感が出るように
芯から伸ばす部分も 4方向長さが変えてあります ニコニコ

初回の作品ですから、まだ改善の余地は、ありますが、見本品と比べたら、、、良しと しといて良いんじゃないかと にっこり
出向は続く、、、

枠の中に、ツルの部分&葉っぱを、収めていきます、基本デザインを参考に、ツルの部分から加工します 汗

太さの違う素材をアールをつけながら、繋いで、違和感無いように、、、汗太陽汗太陽汗 しかし暑い~~ およよ

この中には、ぶどう は付きませんが、もう一つ 大枠を創るので、そちらに ぶら下がるのね~アイアンぶどう あしあと黒

いや~、まだまだ太陽 たまらん日が、、、毎日 滝汗三昧ですね 太陽 炎 下降

皆様もお大事に、されて下さいね、嫌でも水分補給が頻繁に 涙の、毎日です。

とっくに、新作チャンバーの 設計&展開出しは完了してるんですが、、、来週に持ち越しそうです しょんぼり

お楽しみが、延々と伸びてますが、新作!楽しみなんですね、私 !

現在、スティンガー ver 1 で通勤してますが、良いですね! それほど回さなくても、スピードのノリが、良いですね 上昇
回り過ぎない、壊さない チャンバー ということで製作した スティンガー ですから良い結果と言えますまるっ

あとは、ノーマル車両にての、試走を、、、ですね スタコラ




同じカテゴリー(ksrな日々)の記事
先週の、、、
先週の、、、(2012-11-08 22:34)

先月も、、、
先月も、、、(2012-10-03 00:35)

久々の、、、
久々の、、、(2012-08-11 18:00)

新東名掛川SA、、、
新東名掛川SA、、、(2012-07-24 23:45)

行ってます、、、
行ってます、、、(2012-07-24 22:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出向は続く、、、
    コメント(0)