新東名掛川SA、、、

新東名掛川S.Aに KSR で、、、スタコラ
新東名掛川SA、、、
か~! 到着 5分前で やられちゃいました 雨
新東名掛川SA、、、
シッカリ前面濡れ、濡れです 下降 当然 人間も、、、えーん
新東名掛川SA、、、
こんな天気だもん、やられて当たり前ですね、 家から10分で~~が、甘い考えでした ガーン
通り過ぎなきゃね、、、良かったかも、、、ギリセーフ ! だったかも、、、雨
新東名掛川SA、、、
この道を、チョイ登って下った所を、右に、、、真横でしたね S.A びっくり
新東名掛川SA、、、
愛すべき山 は見えません 日の出 
新東名掛川SA、、、
少し 冷えた体を、こいつで、、、曲の流れる自販機 コーヒー ルンバ ?かな?たぶん !
製造工程が見える 自販機 ! これの シナモン オーレ が 好きなんで、いただきます 珈琲

ん? コメダのと間違えてるかも? 

早朝に、雨に祟られて冷えちゃいましたが、これで復活 ! 帰る頃には、雨も上がり? 帰宅で仕事 !

あ~、寝てないんだよ、俺は ! 寝よ!

初めて買うには、軽く勇気が、いりそうな 自販機 !

出来上がるまで、待ってる訳ですからね、 コーヒー ルンバ 聞きながら!
できたら ボリューム絞って くれると、、、熱っぽい

もう慣れちゃいましたが、ね~。あはは


同じカテゴリー(ksrな日々)の記事
先週の、、、
先週の、、、(2012-11-08 22:34)

先月も、、、
先月も、、、(2012-10-03 00:35)

出向は続く、、、
出向は続く、、、(2012-08-22 23:48)

久々の、、、
久々の、、、(2012-08-11 18:00)

行ってます、、、
行ってます、、、(2012-07-24 22:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新東名掛川SA、、、
    コメント(0)