カブツーに、、、

参加させていただきました上昇 今回で3回目になります。

集合時間に間に合わず、皆さん出発しようとしてた時に、合流しました。(皆さん 失礼しました)
カブツーに、、、

自宅、玄間前です、準備は出来てます。ニコニコ
カブツーに、、、

良い天気だ~太陽 この時まだ、8:20分で、十分間に合いますよ肉球
カブツーに、、、

はっ、ガソリン入れて無いじゃん!! 確か残り少ないはず~~下降 のんびり朝一コーヒーじゃ、な~い汗集合場所近くで入れよ~スタコラ

いそげ~スタコラスタコラスタコラKSR~汗 で、チョイ遅れました。

カブツーに、、、

そして道の駅を出ます~画像は最初の休憩地点コンビニ前ですねヤシの木
カブツーに、、、

やはりカブ談義に、花が咲きますね(とーぜんチェックもしますね)OK
カブツーに、、、

おお~、KSRがもう1台いますね、嬉しいです。 (撮影係をされていた方です、メットに、2台カメラが、、、すご~い)びっくり
カブツーに、、、

このように、気合の入った、、、モンキー?ゴリラ?んん~っ、すみません不勉強でガーン
カブツーに、、、

カブツーに、、、

わたくしの心に、刺さっている ハンター カブ 良いですね。 走りもなかなかですロケット
カブツーに、、、

KSR君です、怪しいような、怪しくないような、、、こっちも良いですね~ ミニブラック バード な感じまるっ
カブツーに、、、

黒いワンボックスが、軽く邪魔ですが、向こう側にも スーパーなカブが、、、
カブツーに、、、

ね、ちょっとしか見えませんが、スーパーなのが、、、
カブツーに、、、

カブツーに、、、

いきなり目的地の 長嶋ダム に着いちゃいました。 ほぼノンストップだもん、撮影出来ません、器用じゃないですからわたし、、、ですから凄いんです、撮影者の方。 (内心自分も、KSRツーの時にでも、やろうかと、、、)電球
カブツーに、、、

指が、、、失礼。
カブツーに、、、

ここに来たのは、何年ぶりでしょうか? 長嶋ダム 一種の観光スポット化してるような、、、周辺の緑化整備と言うんでしょうか、ダム公園の感じですかね。良いですねまた来ようと、思います。 (ピーキー様、ありがとう)ヤシの木
カブツーに、、、

このように、「まあ良い天気ですこと、奥様」 状態です。 

第一部終了です。 第二部は明日にでも、アップしたいです。

モト ピーキー 様 ならびにご参加頂いた皆様に、感謝です。

対象車両では本来ありませんが、楽しいひと時を、過ごせて良かったです、お許しがあればまた参加したいです。


一期工房   原田 


同じカテゴリー(ksrな日々)の記事
先週の、、、
先週の、、、(2012-11-08 22:34)

先月も、、、
先月も、、、(2012-10-03 00:35)

出向は続く、、、
出向は続く、、、(2012-08-22 23:48)

久々の、、、
久々の、、、(2012-08-11 18:00)

新東名掛川SA、、、
新東名掛川SA、、、(2012-07-24 23:45)

この記事へのコメント
一期様、どうもです>
カブツー行かれたのですね。
自分もPEAKY様にお許しをいただいて、一度参加してみたいですね。

PEAKY様といえば、昨日MOTO PEAKY様へお邪魔してきました。(一期様のところへ寄れなくてゴメンナサイ!改めてお伺いします!)

突然お邪魔したのにもかかわらず、対応していただきカブの話、KSRの話、ツーリングの話など楽しいひと時を過ごさせていただきました。

また、自分はハンターではなく6VのC50(1969年製だったかな?)改が刺さってしまったようです。
Posted by 静岡 K at 2011年09月18日 22:05
こんばんわ
突然お邪魔してすいません。。
今日『パッと見ゴリラ』(笑)で参加いたしました、まえ坊と申します。

本日はお疲れ様でした。

昨日の天気とは打って変わり、とてもいい天気に恵まれましたね★
おかげで自分はグローブ焼けをしてしまいました。。。

車両はバラバラでしたが、みなさんバイク大好き人間ばかりでとても楽しい時間が過ごせました♪
またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

長々と失礼いたしました、ではでは!!
Posted by まえ坊 at 2011年09月18日 22:38
お疲れ様でした m(_ _)m

晴れて良かったですね

また 走りましょう v♪
Posted by TJ at 2011年09月18日 22:48
静岡K様>

カブツー行ってきました。

自分だけ楽しんですみません、お時間、調整付くようでしたら是非一度参加してみませんか?(主催者は私ではないですが、、、)

ピーキー様、ブログにて参加表明、打診してみては如何と。

KSRツーもよろしくね。(笑)

6vカブですか、私も刺さりかけましたよ。
危うく(爆)

いつもコメント感謝です。

では、また会える日を楽しみにしております。
Posted by 一期 at 2011年09月18日 23:32
まえ坊様>

コメントありがとうございます。

いえいえ突然で、けっこうですよ(笑)

本日はこちらこそ感謝ですよ、いや~すごいですよカスタムの域を超えてますよ。

いろいろお話しできて、良かったです、またご一緒出来るといいですね。

皆さん、気さくな方たちで、ありがたいですね。

今後とも宜しくです。
Posted by 一期 at 2011年09月18日 23:41
tj様>

こんばんわ!

今日は、ありがとうございました。

前回は行けませんでしたので、今回こそと参加させていただきました。

長嶋ダム、久しぶりです、、、う~ん?何年前か忘れました、高校の時か(CB50jx)20代の時だと(DT250M)思います。

また次も、宜しくです。
Posted by 一期 at 2011年09月18日 23:51
お疲れ様でした。 実は自分も集合時間ギリでした(汗)
それにしても天気良くて本当に良かったと思います。根性無しですから(笑)

やはりハンター(CT110)はバイク乗りのハートを鷲掴みしますなぁ(^_^;)
丁寧にアップして頂いてありがとうございますm(_ _)m
俺より画像多いね(汗)
次回も宜しくです♪
Posted by PEAKY at 2011年09月19日 20:00
ピーキー様>

お疲れ様でしたね。

お恥ずかしい限りです、遅れるなんて(謝)

KSRツーでは、無いようにしたいもんです。(笑)

画像やたら撮ってましたからね、後が大変で、、、

文才無しですからね、勘弁ね。

こちらこそ次回もよろしくです!!
Posted by 一期 at 2011年09月19日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カブツーに、、、
    コメント(8)