カブツーに、、、第二部

第二部です。ニコニコ
カブツーに、、、第二部

上の駐車場に一旦止めます、着きましたね 長嶋ダム 予想していた感じとかなり違いました。びっくり
カブツーに、、、第二部

皆さんそれぞれ、くつろいでます。 (無事に着いて良かった~)
カブツーに、、、第二部

下に有る吊り橋に、向かいます。(しぶきばし) 車やバイクでは、通れませんが!(通っちゃ駄目です!!)警察官
カブツーに、、、第二部

降りてきました、親水公園ですかね。 この日は、暑かったので日陰を求めます。太陽
カブツーに、、、第二部

カブ達も、日陰に避難です、道中も日陰は涼しくて良かったです。
カブツーに、、、第二部

で、ダムに掛かっている吊り橋に向かいますね。肉球肉球肉球
カブツーに、、、第二部

ドキドキ~でも無いですが、行きます。
カブツーに、、、第二部

この、階段を上がると、、、
カブツーに、、、第二部

しぶきばし なのね! しぶいオヤジ達もしぶき浴びてます。
カブツーに、、、第二部

吊り橋ですが、表面は舗装というかコンクリ舗装かいな?安心かも?
カブツーに、、、第二部

う~ん?地震の様な揺れが、、、揺れが、、、やはり吊り橋、、、やっぱり吊り橋ガーン
カブツーに、、、第二部

またダムです、、、画像ではこじんまりしてますが、高さ在ります。
カブツーに、、、第二部

カブツーに、、、第二部

放水してますね、水の威力をまざまざと、、、
カブツーに、、、第二部

しかし良い天気です。 ピーキー様 感謝!ナイス
カブツーに、、、第二部

小公園に戻りました、揺れがいけません。真ん中まで行けませんでしたおばけ まだ何人かいますね、恐れ入ります汗
カブツーに、、、第二部

では、今のうちに カブ撮影会です。皆さんおことわりも無く撮影して、すみません、ついゴーストの囁きが、、、上昇
カブツーに、、、第二部

おお~、ピーキー様の主力戦闘機ですね、、、いえいえカブツー専用機ですかね。アルミのサブタンクが良い感じですまるっ
カブツーに、、、第二部

このタンクの取り付けステー(ブラケット)を、開発、販売してるんですね。ピーキー様(タンクも調達可ですよね?)ご興味在る方は

是非、 モト ピーキー さんに。
カブツーに、、、第二部

私の心に、刺さって抜けない ハンター う~ん、当分抜けないな~目
カブツーに、、、第二部

撮影者様の、メットです。 この様に取り付けてますね、位置だし、撮影後の調整等、なかなか難易度は高そうです。感謝ナイス
カブツーに、、、第二部

メーター類も、変えてありますね、機能的でよさげですね。
カブツーに、、、第二部

随所に手が加えられています。ミニブラック バード 
カブツーに、、、第二部
出ました超スペシャルな~ゴリラだよね? 行きつくとこまで、行きました感が、、是非大切に、楽しんでくださいね~。
カブツーに、、、第二部

カブツーに、、、第二部

このステアリングダンパー、いいですびっくり ボタン一つで、減衰調整出来るんです。時代はシッカリ進んでます。
カブツーに、、、第二部

ひや~っ、吉村チタンじゃな~いの。すげ~~の一言。(まえ坊様、撮らせていただき感謝です)
カブツーに、、、第二部

ほどなくして、ダムの上に移動しました。
カブツーに、、、第二部

画像分かれちゃいましたが、全部で9台?もう一台いたような?
カブツーに、、、第二部

カブツーに、、、第二部

覗いてみました。
カブツーに、、、第二部

先ほどの吊り橋 しぶきばし が見えますかね? 画面右下に、小公園がありますが、そこに居ました。
カブツーに、、、第二部

ここに、、、居てスタコラ
カブツーに、、、第二部

上がってきたわけですね、お腹すいたし昼食を、、、スタコラ
カブツーに、、、第二部

カブツーに、、、第二部

上流方向ですが、濁ってます。腹へった~スタコラ
カブツーに、、、第二部

カブツーに、、、第二部

ではでは、長嶋ダムに別れをつげて、行きますか 飯~ナイフ&フォーク
カブツーに、、、第二部

たいやきやさん、んっ、たいやきがランチなの? 良いですがたいやきでも、、、(甘いの大好きですから)

たいやき屋さん、この店有名だそうです。抹茶たいやき が美味しいそうで。

で、肝心のランチですが、やきそば並盛でした。(注文しといて、くれました。サンキューです)

最後になりましたが、カブツー楽しく過ごせて、良かったです。

トラブルも無く、無事に帰宅できました。

ピーキー様、ならびに皆さま ありがとうございました。


同じカテゴリー(ksrな日々)の記事
先週の、、、
先週の、、、(2012-11-08 22:34)

先月も、、、
先月も、、、(2012-10-03 00:35)

出向は続く、、、
出向は続く、、、(2012-08-22 23:48)

久々の、、、
久々の、、、(2012-08-11 18:00)

新東名掛川SA、、、
新東名掛川SA、、、(2012-07-24 23:45)

この記事へのコメント
昨日に引き続き登場のまえ坊です、こんばんわ☆
写真をイッパイ載っけて貰って恐縮です(^^;
ツーもよかったですが、昼食の焼きソバ&たい焼きも美味でしたね☆
朝から夕方までガッツリフルコース頂いちゃった気分で大満足でした♪
Posted by まえ坊 at 2011年09月19日 23:36
まえ坊様>

こんばんわ!

ありがとうございます。

ついつい撮っちゃいましたよ、失礼!

ツーも大満足で、良い気分でしたね。

また宜しくお願いしますね!!
Posted by 一期 at 2011年09月19日 23:59
一期様、こんばんわ

う~ん、カブツー楽しそうですね~。
やはり次回はPEAKY様にお許しを頂き参加しなければいけませんね!

PEAKY様のタイカブいいですね~。
フロント・リア供、ウインカがビルトインされているところがGOOD!女性と一緒でリアビューに弱い私です(爆)
6VのC50を見る前はこっちが刺さりました!?

黒のKSR様も排気系はノーマルのようですが、メーター変えてあるし、何となく怪しいですね(笑)
KSRツーでご一緒したいですね!

そして、まえ坊様のゴリラもスゴイですね~!
スペンサーカラーが良いです!
お金かかってますね!リアサス、オーリンズみたいですね。これだけで10万・・・
(元部下がフォルツアを購入したため、殆ど乗らなくなってしまったスペンサーカラーのモンキーを持っていたな~、と、良からぬことを思い出してしまいました!?)

長いコメントになってしまいました。ゴメンナサイ。
Posted by 静岡 K at 2011年09月20日 00:47
静岡K様>

こんばんわ!

カブツー楽しいですよ!

タイカブですか、目移りしますね。

はい、私もリアビューには、、、(爆)

いやいや良からぬ事じゃあ、ありませんよ!

興味を持つ事は、良い事かと。

では、また楽しいツーで、お会いしましょうね!
Posted by 一期一期 at 2011年09月20日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カブツーに、、、第二部
    コメント(4)